×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2013.05.20

新刊の情報を出しておきます。

【Rhopalocera】

 5/26 博麗神社例大祭10

 東2 R-19a
 『Violet Jupiter』

 フルカラーイラスト本
 20P 500yen


なるべくおつりの出ないようにお願いします。スケブに関しては、当日の調子によっては数冊受けようかと思います。

2013.02.16

 すっかり放置してしまっていますが、たまには更新しないといけませんね;
 とりあえず近況報告をしておこうかと思います。 現在、例大祭に向けて新刊(イラスト集)を作成中です。 長期の出張が重なることがなければ、 頒布できるかと思います。 夏コミについてですが、 今回は東方ジャンルが平日になっています。 休めるかどうか不明なので、サークル参加は見送ることになりました。

2012.05.24

遅くなりました!例大祭9に参加します

5/27 博霊神社例大祭9
東6ホール け-10b 『Violet Jupiter』

【新作】 ポストカード ¥0-
【既刊】 fleur de flammeches rouges ¥500-
 
なるべくおつりの出ないようにお願いします。
スケブに関しては、当日の調子によっては数冊受けようかと思います。

2011.09.06

新刊の情報を出しておきます。

【scribbling 01】

 9/11 博麗神社例大祭SP2

 西2 え-29b
 『NS方程式』

 ラフ画集
 20P 300yen


学生な身のゆえあまりおつりは用意できません。(出来る限り努力はしますが;) なるべくおつりの出ないようにお願いします。スケブに関しては、当日の調子によっては数冊受けようかと思います。

2011.08.26

 例大祭終わってからずいぶんサイトを放置してしまいました;  例大祭も終わり、イラスト本の方も、とらのあなさんに委託しています。
 今後の活動の予定ですが、「例大祭sp2」と「コミックマーケット81」で新刊を出す予定でいます。例大祭SP2は友人に頼み込んで、スペース(え-29b“NS方程式”)を間借りしました。 既刊と新刊(ラフ画集)の2冊を持っていきます。


2011.05.06

 ギリギリになってしまいましたが、例大祭予定通りに参加します。 東6 お-41b『Violet Jupiter』にてお待ちしております。
本の内容は3月6日の記事を参照のこと。
     ↓


2011.03.12

 すでに知っている方も多いかと思いますが、 3月13日に予定されていた「第8回博麗神社例大祭」は中止になりました。
 今回の新刊は例大祭の代替イベントが開催されるようでしたら、そちらで頒布するつもりです。 完全に中止になるようでしたら委託販売を考えていかないと・・・・・・。 詳しい話は、例大祭から何かしらのアクションが出てからにします。

2011.03.06

 先日、頒布予定の同人誌の原稿を印刷所に入稿してきました。 例大祭のサイトからのアクセスが多くなってきたので頒布予定の本について書いておきます。

【fleur de flammeches rouges】

 3/13 博麗神社例大祭8

 東6 お-41b
 『Violet Jupiter』

 フルカラーイラスト本
 20P 500yen


学生な身のゆえあまりおつりは用意できません。(出来る限り努力はしますが;) なるべくおつりの出ないようにお願いします。スケブに関しては、当日の調子にもよりますが、4,5人程度受け付ける予定です。

2011.03.05

 例大祭のサークル参加に合わせてサイトデザインとサイト名を変更しました。 コンテンツがところどころ足りませんが、順次追加していく予定です。